『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』犯沢さん役・蒼井翔太のボイス入り本PVが公開。EDテーマは倉木麻衣が担当

TVアニメ

10月3日(月)より放送がスタートするTVアニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』について、本PVが公開された。
また、オープニング主題歌には、演歌第7世代の筆頭として知られる新浜レオンによる「捕まえて、今夜。」、エンディング主題歌には「名探偵コナン」ではおなじみの倉木麻衣による「Secret, voice of my heart」が決定!犯罪都市・米花町を舞台に犯沢さんの活躍を盛り上げる。

本作の主人公・犯沢さん役の蒼井翔太がナレーションを担当、さらにオープニング主題歌を担当する新浜レオン「捕まえて、今夜。」、エンディング主題歌を担当する倉木麻衣「Secret, voice of my heart」を放送に先駆けて聞くことができる。

【新浜レオンコメント】


オープニング主題歌を担当させていただく新浜レオンです!
今回のお話しをいただいた時は、感激して胸が“ザワ”つきました!!
疾走感溢れるこの曲で、大好きなこのアニメを熱く熱く盛り上げます!
犯沢さんと一緒に駆け上がレオン!

【倉木麻衣コメント】


この度、「犯人の犯沢さん」の主題歌を担当することになりました。(わくわくドキドキ。)
犯沢さんの”せつない心の声”をキーワードに、世界観に少しでも寄り添えるように制作していきました。
(一生懸命作りました。どうか、気に入ってもらえますように..)
楽曲的には、和テイスト+懐メロ歌謡曲なエモい一曲となっています!!(ジャケット写真は、ヤバめな倉木に!?お楽しみに。)
ぜひぜひ、アニメと共に楽しんで聴いていただけたら幸いです。
(少年サンデー&単行本も、どんどん楽しんでね♪)

公式サイト 公式Twitter 作品概要
Ⓒ かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会