『贄姫と獣の王』J.C.STAFF制作のティザーPVが公開。花澤香菜、日野聡らメインキャストも発表

TVアニメ

2023年に放送となるTVアニメ『贄姫と獣の王』について、J.C.STAFF制作によるティザーPVが公開。人間の少女・サリフィと異形の王・レオンハートの印象的な出会いが描かれている。本PV内ではサリフィとレオンハートのキャラクターボイスも初公開されており、サリフィを演じるのは花澤香菜、レオンハートを演じるのは日野聡と豪華キャストを起用。また、サリフィの世話役であるキュクとロプスにはそれぞれ貫井柚佳と藤原夏海が担当することが発表された。

同時に解禁された第一弾キービジュアルには、作品の舞台である魔族の国「オズマルゴ」の王宮の樹を背景に、生き生きとしたメインキャラクターたちが勢揃いしている。今後のキャスト発表にも期待が高まる。

メインスタッフも公開され、監督は今千秋、シリーズ構成は水上清資、キャラクターデザインは長谷川眞也、音響監督は明田川仁、音楽はKOHTA YAMAMOTOという面々になっている。

贄姫と獣の王TVアニメ放送情報

2023年放送開始!

●スタッフ
原作:「贄姫と獣の王」友藤結(白泉社・花とゆめコミックス)
監督:今 千秋
シリーズ構成:水上清資
キャラクターデザイン:長谷川眞也
音響監督:明田川 仁
音楽:KOHTA YAMAMOTO
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:J.C.STAFF
プロデュース:WOWMAX

●キャスト
サリフィ:花澤香菜
レオンハート:日野聡
キュク:貫井柚佳
ロプス:藤原夏海

●イントロダクション
異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィ。
彼女は自分の運命を受け入れ、生贄の儀式へと向かう。
そこで、何者も寄せ付けない、恐れられている王・レオンハートの真実を知り、
サリフィは妃として迎えられることになる。

公式サイト 公式Twitter
©友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会