『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』犯沢さんのペット・ポメ太郎役は水瀬いのり。米花町唯一の癒し的存在

TVアニメ

10月より放送予定のTVアニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』について、主人公・犯沢さんのペット・ポメ太郎役に水瀬いのりが決定した。

名探偵コナン 犯人の犯沢さん」は、原案・青山剛昌、かんばまゆこによる「名探偵コナン」でおなじみの黒タイツのようなビジュアルの“犯人”を主人公に描くスピンオフ作品。2017年より「少年サンデーS」にて連載中、コミックス累計発行部数は230万部を突破!世界トップレベルの事件が発生する犯罪都市・米花町に降り立った漆黒の人物“犯人の犯沢さん(仮名)”の日常・クリミナル・ギャグが描かれます。(※累計発行部数はいずれも電子版含む)

【水瀬いのり コメント】
大好きな名探偵コナンのスピンオフである本作、犯人の犯沢さん!
出演が決まった際は嬉しすぎて収録はいつかな?犯沢さんは一体どなたが演じるんだろうか等ソワソワしておりました。
そして先ほど台本をいただき絶賛読んでおります…が、内容が面白すぎて台本を読みながら自然と笑みが…!なんてシュールでテンポの良い作品なんだ!
私が演じるポメ太郎がどんな風に登場するのか是非お楽しみに!ぽわー!

【ポメ太郎】キャラクター紹介
犯沢さんのペットであるポメラニアン。忠実で有能な共犯者(マーダーパートナー)を探していたが、フワフワでモフモフな愛くるしさに負けて迎え入れてしまう。米花町唯一の癒し的存在。

◆放送情報
10月より地上波、BSでの放送とともに、Netflixにて全世界独占配信!
犯沢さんが、世界中いつでもどこでもお楽しみいただけます!

公式サイト 公式Twitter
Ⓒ かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会