『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』ASMR部員とその周りを囲むキャスト6名が発表

TVアニメ

2022年10月よりTOKYO MXにて放送予定の『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』について、メインキャスト6名が発表された。

ASMR部に所属する高校2年生の主人公・浅草ゆり役に大西沙織、同じくASMR部2年生・蔵前ぱんだ役に鬼頭明里、ぱんだの中学生時代からの後輩になる1年生部員・虎ノ門うめ役に相良茉優、クールビューティーな3年生部員・鐘ヶ淵つるぎ役にLynn、ゆりの妹でつるぎにあこがれを持つ浅草とと役に久保田未夢、そして、色気たっぷりなゆりとととの母親・浅草かおり役に水橋かおりが決定。本作出演への意気込みや喜びのコメントも到着した。

■浅草ゆり役/大西沙織


大西沙織コメント
ASMRは私も大好きで聴いて癒されたりするのですが、まさかこんな形で作品になるとは…!斬新すぎてびっくりしました(笑)。ダミーヘッドマイクになってぜひ私達に癒されてください!

■蔵前ぱんだ役/鬼頭明里


鬼頭明里コメント
今までにない、全く新しい観点のASMRとなっております!そしてそれがアニメになるという…皆様なかなか想像できないかも知れませんが、全てはアニメを実際に観て、体感していただけると幸いです!

■虎ノ門うめ役/相良茉優


相良茉優コメント
虎ノ門うめ役相良茉優です。うめちゃんは今どき女子のギャルカワな女の子です!
ASMRの特徴を活かしつつ、沢山のキャラの魅力にメロメロになって欲しいです!私自身新しい世界を体験させて頂きました笑
今後の展開もお楽しみに♡

■鐘ヶ淵つるぎ役/Lynn


Lynnコメント
このタイトルと設定に、みなさん驚かれたことかと思いますが、私もびっくりしています(笑)。実に個性豊かなキャラクター達とキャストのみなさんなので、これからどうなるのかドキドキワクワクしています。お楽しみに!

■浅草とと役/久保田未夢


久保田未夢コメント
これまで色々な転生モノのアニメが放送されてきましたが、 ダミーヘッドマイクに転生する作品は”世界初”なんじゃないでしょうか…!(笑)
物語がどんなふうに進んでいくのか、楽しみに待っていただけたら嬉しいです!

■浅草かおり役/水橋かおり


水橋かおりコメント
ASMR、以前から関心のあったジャンルなので出演のお話いただいてすごく有り難いです。あのダミーヘッドマイクくんがまさかアニメで大きく扱われる日が来るなんて…
癒しだけでなくすごい未来に来たな感がめちゃくちゃある作品なので皆様ぜひチェックしてください!

公式サイト
©俺クンの人生製作委員会