『シャインポスト』TiNgSの元にやってきた敏腕マネージャーを山下大輝が担当! 第1話冒頭の螢のライブシーンが公開

TVアニメ

7月12日火曜深夜より日本テレビAnichU枠および7月14日木曜よりBS日テレ、AT-Xにて放送中の『シャインポスト』について、追加キャラクターが公開された。TiNgSの人気を上げるため招聘された敏腕マネージャー・日生直輝を山下大輝さんが演じる。山下さんからのコメントも到着。

また、第1話の冒頭で描かれた螢のライブシーンを公開。絶対アイドル・螢の圧巻のライブシーンをあらためてチェックしよう。

日生(ひなせ)直輝(なおき):CV山下大輝

『TiNgS』の人気を上げるため、ブライテストの社長であり直輝の従姉でもある優希が招聘した敏腕マネージャー……のはずが、本人は全くやる気なし。どうやら彼の過去にその理由が……?

山下大輝コメント
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

様々な理由で様々な「アイドル」という決まりのない存在を目指してもがいている子たちの物語だと思いました。未熟だからこその輝きを感じられるので、是非応援してあげて下さい。マネージャーより。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

干渉しすぎたりしなかったりと、このキャラクターもアイドル達と一緒で未熟なんだと思います。皆を導いていくべき存在なはずだけど、導かれていっているようなアハ体験を楽しんでくださいませ。

公式サイト 公式Twitter
©Konami Digital Entertainment,Straight Edge Inc./シャインポスト製作委員会