『彼女、お借りします』追加キャラクターやCM映像が公開。第13話「夢と彼女-ユメカノ-」先行カットも到着

TVアニメ

7月1日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始となる、TVアニメ『彼女、お借りします』第2期の追加キャラクター情報が公開。
今回解禁になったのは、木ノ下 和、一ノ瀬小百合、木部芳秋、栗林 駿の4人。物語を彩る各キャラクターたちのプロフィールと、第2期でのキャラクタービジュアルが発表となった。

また、第2期の放送開始に先駆けて、番宣CMを公開。本作のオープニングテーマであるCHiCO with HoneyWorks「ヒミツ恋ゴコロ」にのせて、第2期で描かれる物語が展開されていく。第2期をますます楽しみに感じることができるCMだ。

そして第2期の1話目である満足度13「夢と彼女-ユメカノ-」のあらすじ、先行カットが到着した。

木ノ下 和 [NAGOMI KINOSHITA]
(CV:野沢由香里)

和也の祖母で、「和酒店」の元店主。
和也の祖父が亡くなった後、借金と和也の父を背負って一人で店を守った、木ノ下家にとっては「神様みたいな人」。
和也にいい人ができることを願っている。
千鶴を紹介された際にはとても喜び、以降「千鶴姫」と呼ぶほど気に入っている。

一ノ瀬小百合 [SAYURI ICHINOSE]
(CV:定岡小百合)

千鶴の祖母。
入院中に同じ病院に入院していた和と出会い、意気投合する。
後に千鶴と和也が付き合っていることを知り、ますます仲を深めている。
千鶴の唯一の親族であり、一番に気にかけている。

木部芳秋 [YOSHIAKI KIBE]
(CV:赤坂柾之)

和也の友人。小学校からの幼馴染で、和とも仲がいい。
お人よしで、かつダメボーイな和也を気にかけている。

栗林 駿 [SHUN KURIBAYASHI]
(CV:梶原岳人)

和也の友人。マッシュルームカットにメガネがトレードマーク。
和也たちからは「くり」と呼ばれている。

満足度13「夢と彼女-ユメカノ-」
【あらすじ】
「女優1本でやってくのも、アリかなって」
“彼女のフリ”をしてもらっている水原千鶴のひと言に、ダメダメ大学生・木ノ下和也は破滅の危機に立たされていた。千鶴は女優として出演する舞台が成功したら、レンカノを辞めるというのだ。
舞台の情報を目にした和也は、こっそり劇場を訪れる。そして、運命を左右する舞台の幕が上がり――。

【スタッフ】
脚本:広田光毅
絵コンテ・演出:古賀一臣
総作画監督:平山寛菜

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会