オリジナルTVアニメ『恋愛フロップス』主人公の柏樹朝(CV:逢坂良太)、ヒロインの⼀⼈和泉沢愛⽣(CV:伊藤美来)のサンプルボイスが公開

TVアニメ

2022年の放送を予定しているオリジナルTVアニメ「恋愛フロップス」のキャラクターサンプルボイス第1弾が公式サイトにて公開された。
今回は、本作の主⼈公で、ごくごく普通の男⼦⾼校⽣・柏樹 朝(CV︓逢坂良太)、ヒロインの⼀⼈で、朝のクラスにへの転⼊⽣・和泉沢愛⽣(CV︓伊藤美来)のサンプルボイスが聞ける。

本作は、平凡な男⼦⾼校⽣・柏樹朝が次々と起こるトラブルの中で5⼈の少⼥たちと出会うことで始まる、淡く切ない⻘春ラブストーリー。キャストは逢坂良太、伊藤美来のほか、⽵達彩奈、⾼橋李依、⾦元寿⼦、⾼野⿇⾥佳の出演も決定している。

オリジナルTVアニメ『恋愛フロップス』

■イントロダクション
街に出て、あたりを⾒渡せば⼀⼈は視界に⼊るだろう平凡な男⼦⾼校⽣・柏樹朝(かしわぎ・あさひ)。
代わり映えのしない毎⽇に何の疑問も持たずに出かけた学校への道のりで、朝は様々な災難に⾒舞われる。それは出かける前に何の気なしにつけたテレビでやっていた奇妙な占いの通り。

次々と起こるトラブルの中で、5⼈の少⼥たちと最悪とも⾔える出会いを果たした朝。
⾝も⼼も疲れ果て、やっとの思いでたどり着いた学校で、彼が⽬にしたのは、転校⽣や新任の教師としてやってきた5⼈の少⼥たちの姿だった。

必死に顔を隠す朝だったが、隠し通せるわけもなく……。
⾃称・朝の親友を名乗る伊集院好雄(いじゅういん・よしお)から、5⼈との関係を聞かれる朝。
5⼈の少⼥たちとも⼀緒に過ごすうちに全てが誤解であることがわかり、少しだけ打ち解けていく。

そして放課後、家に帰ろうと靴箱をあけると、そこには⼀通のラブレターが。
差出⼈不明のラブレターには校舎裏の桜の⽊の下で待っていますと書かれていた。
これもまた占いの通り。こうなったら全てを確かめてやろうと、朝は桜の⽊の下へと向かう。

桜舞う季節、5つの恋の⾵が吹き抜ける淡く切ない⻘春ラブストーリーが今、幕を開ける。

■キャスト
柏樹 朝︓逢坂良太
和泉沢愛⽣ ︓伊藤美来
アメリア・アーヴィング︓⽵達彩奈
イリヤ・イリューヒン︓⾼橋李依
⽩ 夢華︓⾦元寿⼦
カリン・イステル︓⾼野⿇⾥佳
伊集院好雄︓福⼭ 潤

公式サイト 公式Twitter
©Love Flops Project