『彼女、お借りします』更科瑠夏とのカフェデートを切り取ったビジュアル&PVが公開!

TVアニメ

2022年7月1日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始となる、TVアニメ『彼女、お借りします』第2期について、更科瑠夏・第2期デートビジュアルが公開となった。

今回のイラストでは、瑠夏とのカフェデートの1シーンが切り取られています。パンケーキをこちらに差し出す笑顔の瑠夏が描かれており、2期で描かれる瑠夏との甘いひとときに期待が高まるビジュアルとなっている。
キャラクターPVも同時に公開。初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスをふんだんに使用したPVとなっており、第2期で描かれる瑠夏との物語を垣間見ることができる。

また、更科瑠夏キャラクタープロフィールの第2期バージョンも公開。声優を務める東山奈央さんからはコメントも到着している。

更科瑠夏 [RUKA SARASHINA]
(CV:東山奈央)

超積極的な妹系アイドル彼女。
元気いっぱいで明るい性格。ショートカットにリボンがトレードマーク。
自分をドキドキさせてくれる存在を探す中で、レンカノに対しても真剣に向き合う和也と出会い、条件付きで彼女(仮)となる。
目的を達成するためには、少々強引な手段を取ることも…。

更科瑠夏役・東山奈央さんキャストコメント

Q1. 改めて2期に向けて、作品やキャラへの印象を教えてください。
瑠夏のあまりにも一途な姿は、もしかしたら理解されづらいところもあるかもしれないと思います。
でも何より、そのまっすぐさを貫けるところが瑠夏の尊さだと感じています。
今クールも瑠夏の魅力がたくさん届きますように!

Q2. 2期を楽しみに待っていてくれたファンの皆さまへ、意気込みなど一言お願いします。
次の展開が気になって1週間が長く感じるに違いない、スリリングなかのかり2期がスタートいたします!
「この子のこういうところが好きなんだよなあ……」と惚れ直してしまうようなシーンが多いのが魅力的です。ぜひお楽しみに♪

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会