『このヒーラー、めんどくさい』第7話の先行カットが公開。ネクロマンサーに立ちむかうアルヴィンとカーラの想いは交錯し、すれ違う

TVアニメ

現在放送中のTVアニメ『このヒーラー、めんどくさい』(原作 丹念に発酵/KADOKAWA刊)について、第7話のあらすじと先行カットが公開となった。

「このヒーラー、めんどくさい」第7話サブタイトル
『このヒーラー、めんどくさい』はカーラ以外にレギュラーの女性キャラが存在せずそういう意味でもなかなかユニークな番組ながら第五話に魔女と盗賊の女の子が登場したけれど魔女のほうは若い時の姿は最後にちょこっと出ただけでまた盗賊の女の子もそのあと出番がないのでやはりそろそろまた新しい女性キャラが見てみたいし出てくるんじゃないかと予想や期待をしている皆様がたのお気持ちにこたえる意味もあってお待たせしました今回はマリア・デスフレイムという女性キャラクターが登場するけどその前段にゾンビの話があるのでまずはそちらをお楽しみいただきたくまたさらにマリアもマリアでなかなか普通ではないところもあるので果たして本当にご期待に添えるかどうかは見てのお楽しみなそんな第七話

「このヒーラー、めんどくさい」第7話あらすじ
道の真ん中に倒れていた男。助けようとしたアルヴィンとカーラだが、男の正体はゾンビ。しかも復讐の妄執にとらわれていた。
ゾンビの願いを聞きいれ、恨みを晴らす手助けをすることになった二人は、強力なネクロマンサーと対決することになる。
ゾンビの群を率いるネクロマンサーに立ちむかうアルヴィンとカーラ。
だが戦いの中で、二人の想いは交錯し、すれ違う。
そしてついにアルヴィンは捕らえられ、牢獄へ入れられてしまった!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©丹念に発酵/KADOKAWA/このヒーラー、めんどくさい製作委員