『彼女、お借りします』は7月1日(金)より放送開始! 水原千鶴のデートビジュアル、PVも公開

TVアニメ

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期が、2022年7月1日(金)深夜1:25より放送開始となることが明らかになった。

あわせて水原千鶴・第2期デートビジュアルも公開に。今回のイラストでは、千鶴との遊園地デートの1シーンが切り取られている。
制服姿に身を包んだ千鶴がにこやかにチュロスを差し出しており、2期で描かれるデートにも期待が高まるビジュアルに仕上がっている。

さらに、第2期キャラクターPV第2弾も公開。今回解禁されたキャラクターPVは水原千鶴。初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスをふんだんに使用したPVとなっており、第2期で描かれる千鶴との物語を感じることができる。

また、水原千鶴キャラクタープロフィールの第2期バージョンも公開。声優を務める雨宮天さんからはコメントも到着している。

水原千鶴 [CHIZURU MIZUHARA]
(CV:雨宮 天)

清楚可憐な理想の彼女。
“女優として活躍する”という夢を叶えるために日々努力を欠かさない、真面目な性格。
レンカノをしている際にお客さんである和也と出会い、和也が家族や友人に対してついた「彼女だ」という嘘に付き合うことに。
水原千鶴はレンカノとしての名前で、本名は一ノ瀬ちづる。

水原千鶴役・雨宮 天さんキャストコメント

Q1. 改めて2期に向けて、作品やキャラへの印象を教えてください。
ヒロイン達が可愛いのは勿論ですが、ドキドキしたり涙したり、とても心を動かされる作品です。
千鶴は完璧なようで人間らしいところが凄く好きですし、頼りない印象だった和也も今ではどんどん好きになっていっています!

Q2. 2期を楽しみに待っていてくれたファンの皆さまへ、意気込みなど一言お願いします。
1期を終えてここからのストーリーが個人的にとても好きなので2期が本当に嬉しいです!!
ヒロイン達の気持ちもより深く描かれていきますし、嬉しいシーンも切ないシーンもより重みを増していきますのでお楽しみに!

●放送情報(※日時は予告なく変更となる場合がございます)
2022年7月1日(金)深夜1:25より、MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会