週刊ヤングジャンプ『久保さんは僕を許さない』TVアニメ化が決定! モブ男子とヒロイン級美少女の思春期スイートコメディ

TVアニメ

集英社「週刊ヤングジャンプ」で好評連載中の漫画『久保さんは僕を許さない』(著者:雪森寧々)のTVアニメ化が決定した。
本作は、存在感ゼロの“モブ男子”である白石純太と、クラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保渚咲が織りなす、“ラブコメディ”の2歩手前、ヒロイン×モブの“思春期スイートコメディ“。公開となったTVアニメのティザービジュアルでは、白石くんを見つけてちょっかいをかけにやってくる久保さんの姿が描かれている。さらに、原作・雪森寧々先生より、アニメ化お祝いイラストが到着した。

メインキャラクターのCVを務めるキャスト情報も“ヒロイン級”美少女・久保渚咲を担当するのは花澤香菜、存在感ゼロの“モブ男子”である白石純太は河西健吾が務める。キャスト情報の解禁にあたり、二人からのコメントも到着した。

久保渚咲 役 花澤香菜
ASMRのボイスドラマ等で久保さんの声を楽しく担当させていただいていたので、アニメ化がとっっっても嬉しいです!ダミーヘッド白石くんではない白石くんをいかに悶えさせるか…
再び原作を読みながら企てようと思います!

白石純太 役 河西健吾
アニメ「久保さんは僕を許さない」白石純太の声を担当します、河西健吾です。アニメ化という事で原作を読ませていただいた時に感じたハートフルな日常がアニメになって動くのかと思い、役に決まった後も他の役は誰が演じてくださるのだろうとワクワクしてました。放送までまだ日がありますが是非原作を読んで心待ちにしてくださると嬉しいです。

スタッフ
原作:雪森寧々(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成・脚本:高橋悠也
キャラクターデザイン:齊藤佳子
アニメーション制作:PINE JAM

公式サイト 公式Twitter
©「久保さんは僕を許さない」製作委員会