劇場版『からかい上手の高木さん』予告編が公開。水瀬いのり、戸松遥演じるキャラクターも

TVアニメ

6月10日(金)より全国公開となる劇場版『からかい上手の高木さん』について、予告編が公開された。

夏休みへと突入する3年2組が和気あいあいと集合写真を撮影するシーンから予告編はスタート。高木さんと、日頃彼女にからかわれっぱなしの西片にとっての中学最後の夏を迎えます。ある日、神社の境内で白くてちいさな子ネコを見つけた2人は、飼い主を見つけるまで面倒をみることに。清涼感溢れる美しい島の風景の中で、子ネコ「ハナ」と穏やかな時間を過ごす2人でしたが、終盤では必死にハナの行方を探す姿に胸を締め付けられます。ハナとの出会いによって、高木さんと西片に芽生えるあらたな感情、そして2人の行く末は・・・?

また、予告編の公開と合わせて、本作の物語のカギを握るキャラクターを公開。高木さんと西片が神社で見つけた、母ネコとはぐれてしまった小さな子ネコ・ハナを水瀬いのり、ハナを世話するために訪れたペットショップの店員である太田を戸松遥が演じる。

ハナ(CV.水瀬いのり)
西片と高木さんが拾った子ネコ。

太田(CV.戸松遥)
高木さんと西片が訪れたペットショップの店員。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2022 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん3製作委員会