『このヒーラー、めんどくさい』第6話のサブタイトル、先行カットが到着 カーラを人質にとられるアルヴィン、突きつけらる過酷な要求

TVアニメ

5月15日より放送のTVアニメ『このヒーラー、めんどくさい』第6話のサブタイトルとあらすじ、先行カットが到着した。

「このヒーラー、めんどくさい」第6話サブタイトル
旅の途中で盗賊に襲われたりゴーレムに遭遇したりとあいかわらず危機また危機を乗りこえていくアルヴィンとカーラだったがついにあるなりゆきからアルヴィンが大ダメージを負ってしまってまたこのなりゆきというのがあんまりななりゆきでアルヴィンも甲冑を脱いで養生する羽目になりそれがきっかけで二人がまた言いあいになったり関係性がまたちょっとだけ変わるかもしれなかったりとそんなアルヴィンとカーラのかけあいゼリフがこの作品では大事なのに今の時代はキャストのオーディションや本編の収録も一度にスタジオに入れる人数が限られていて何かと大変だけれどしかしみんなで力を合わせて切り抜けていきたいそんな第六話

「このヒーラー、めんどくさい」第6話あらすじ
旅を続けるアルヴィンとカーラ。
今回の敵はモンスターではなく、人間の盗賊。
カーラを人質にとられ、アルヴィンに突きつけられたのは、余りにも過酷な要求だった。あえて要求に応じたアルヴィンを待っていた残酷な結末とは?
そしてさらなる敵、ゴーレムの出現。
まずオルテガイアが、ついにはアルヴィンも倒れてしまう。
雨の中、洞窟に逃れたアルヴィンとカーラ。
思いがけず訪れた二人きりの時間に、彼らは何を語りあうのだろうか。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©丹念に発酵/KADOKAWA/このヒーラー、めんどくさい製作委員