『デリシャスパーティ♡プリキュア』第9話「かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!」先行カットが到着

TVアニメ

毎週日曜朝8時30分から放送中の『デリシャスパーティ♡プリキュア』について、第9話「かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第9話「かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!」あらすじ

キュアスタのアイコンをどれにするかでここね(声:清水理沙)と意見が合わないらん(声:井口裕香)。一方ここねも「意見しすぎたかな」と悩む。ふたりの様子を知ったゆい(声:菱川花菜)は、パムパム(声:日岡なつみ)の提案もあってたこやきパーティをしようと呼びかける。
当日、たこ焼きのなかに甘い具材を入れるらんと、甘いものは食後に食べるもの、というここねとで意見が分かれ、ふたりの間に気まずい空気が流れる。
ゆいたちはふたりに自然と仲良くなってもらおうと、コメコメ(声:高森奈津美)のお世話を任せてみたりと見守るが、二人の間にまたすれ違いが始まってしまいー。
そんななか、公園にウバウゾーがあらわれて……!

<第 9 話スタッフ>
脚本:金子香緒里
演出:河原龍太
作画監督:廣中美佳、美馬健二
美術:戸杉奈津子

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会