『デリシャスパーティ♡プリキュア』第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」

TVアニメ

毎週日曜朝8時30分から放送中の『デリシャスパーティ♡プリキュア』第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」のあらすじ、先行カットが到着した。

第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」あらすじ

クッキングダムとの通信中、らん(声:井口裕香)のキュアスタへの投稿をブンドル団が利用しているかもしれない、という話を聞くゆい(声:菱川花菜)たち。その後、ゆいの提案でゆいたちは「おいしーなタウン街歩きツアー」へと繰り出す。

和食、洋食、中華のストリートをわたり歩く中、記事を投稿しようとするしたらんだったが、突然動きを止め、キュアスタをやめたことを告白する。紹介したお店が狙われようにと思ってのことだったが、ゆいやここねは「好きなことをやめなきゃいけないなんておかしい」と言い、そこにあらわれたローズマリー(声:前野智昭)も同意する。
何かいい方法がないかと考えるゆいたちだったが、そのときレシピッピからの SOS が届きー!?

第 8 話スタッフ
脚本:永井千晶
絵コンテ:渋江康士、村上貴之
演出:佐藤道拓、岩井隆央
作画監督:原 憲一、Noh Gil-bo、赤田信人
美術:李 凡善

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©ABC-A・東映アニメーション