『継母の連れ子が元カノだった』7月より放送決定。OP主題歌はDIALOGUE+、長谷川育美、 岡本信彦、 富田美憂ら追加キャストも

TVアニメ

『継母の連れ子が元カノだった』が2022年7月よりAT-X、 TOKYO MX、 BS日テレ、 BSフジにて放送開始となる。

今回新たに公開されたキービジュアルにはメインキャラクターの南暁月、 川波小暮、 東頭いさなも描かれている。担当声優も南暁月は長谷川育美、 川波小暮は岡本信彦、 東頭いさなは富田美憂に決定。さらに、 本PVも公開となり、 OP主題歌をDIALOGUE+が担当することも明らかになった。

南暁月 CV.長谷川育美


水斗と結女のクラスメイト。 明るく快活な小動物系少女。

長谷川育美さんコメント
暁月は、 今まであまりやることがなかったようなキャラクターなのでとてもドキドキしております。 一癖も二癖もある…でも愛に溢れた子です!伊理戸くんと結女ちゃんの周りをちょこまかガヤガヤさせてもらいますので、 宜しくお願いします!笑

川波小暮 CV.岡本信彦


水斗と結女のクラスメイト。 ノリがよく、 あらゆる集団に馴染むことができる生粋の世渡り上手。

岡本信彦さんコメント
教えてくれたりしつつも賑やかな陽キャ側として描かれている小暮ですが、 彼は彼でなかなかな過去をもってます。 男女の恋愛物語ではありますが、 男同士の掛け合いも楽しくきいてもらえたら嬉しいなと思います。 どちらも苗字みたいな名前ですよね。

東頭いさな CV.富田美憂


基本ぼっちなラノベオタク少女。 ラノベ読みという共通点から水斗と意気投合、 放課後を一緒に図書館で過ごすように。

富田美憂さんコメント
今まで挑戦したことのないお芝居や喋り方をさせていただいていて、 いさなに接する時はとても慎重になります。 彼女の魅力を最大限引き出すお手伝いができたらと思っていますので、 どうぞ宜しくお願いいたします!

OP主題歌:DIALOGUE+「デネブとスピカ」


作詞・作曲:田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)
編曲:堀江晶太

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会