『ポケットモンスター』サトシとゴウ、2人の目標が描かれたキービジュアル、PVが公開

TVアニメ

テレビ東京系にて毎週金曜よる6時55分に放送中のテレビアニメ「ポケットモンスター」は、 新たなキービジュアルとPVが公開された。

キービジュアルは、 W主人公のサトシとゴウ、 二人のパートナーポケモンたちに加え、 サトシの目標であるダンデと、 ゴウの目標である幻のポケモン・ミュウが描かれています。 夢を目指して進み続ける二人の想いが感じられる爽やかなビジュアルとなっています。

また、 PVでは最強の王者ダンデとのバトルを目指すサトシと、 幼い頃に出会ったミュウにたどり着くため、 「プロジェクト・ミュウ」の合格を目指すゴウ。 それぞれの夢を目指す二人の、 これからの冒険を想起させるシーンが盛りだくさん。さらに、 コンテスト衣装に身を包むコハルとパートナーポケモンのイーブイも登場。 華やかなステージに立つふたりの姿にも注目だ。

PVには、 かつてサトシと熱戦を繰り広げたライバル・シンジや、 冒険を共にしたポケモン・ゲッコウガの姿も!これまでの「ポケットモンスター」シリーズをご覧になった方にとっても、 期待が高まる内容になっています。 アニメ本編も、 2人の最高潮(クライマックス)に向かってどんどん加速する展開になっていきます。

(C) Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C) Pokémon