『怪人開発部の黒井津さん』第10話先行カット 新たに開発された怪人マミー、アイドルになりたいと申し出る

TVアニメ

TVアニメ『怪人開発部の黒井津さん』第10話「魂を誘惑する魔性の者が、自らの存在に惑い迷い溺れる時、混沌をもたらしたその存在の概念こそが悪魔と呼ばれる」のあらすじ、先行カットが到着した。本エピソードでは、ナレーションを萩野崇が担当する。

第10話「魂を誘惑する魔性の者が、自らの存在に惑い迷い溺れる時、混沌をもたらしたその存在の概念こそが悪魔と呼ばれる」

新たに開発された怪人マミーはその力でブレイダーを圧倒する。だがブレイダーにトドメを刺す寸前、町のモニターから流れるアイドルの歌声を聞いた途端に攻撃を止めてしまい突然姿を消してしまう。再び黒井津たちの前に姿を現したマミーは突然、黒井津にアイドルになりたいと申し出る。あまりのことに驚く黒井津たち。だがマミーはブレイダーとの戦闘用に特化した為、しゃべることができない怪人だったのだ。

【放送情報】
ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)
2022年1月8日(土)より毎週土曜深夜2:00から放送
BS11
2022年1月9日(日)より毎週日曜深夜0:00から放送
AT-X
2022年1月12日(水)より毎週水曜よる11:00から放送(リピート放送あり)
※放送日時は変更になる場合がございます

公式サイト 公式Twitter 作品概要
Ⓒ水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会