『転生賢者の異世界ライフ』放送時期が7月に決定。OPテーマをYouTuberバンド「Non Stop Rabbit」が担当

TVアニメ

TVアニメ化情報が発表されている『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』の放送時期が、2022年7月に決定した。

また、本作品のオープニングテーマを、総チャンネル登録者数90万人以上、総動画視聴回数4億回、日本ではじめてメジャーデビューしたYouTuberバンド、「Non Stop Rabbit」が担当することも決定。
チケット倍率がキャパの約43倍に膨れ上がった、ファン待望のメジャーデビュー後初有観客ライブの中で、タイアップ情報を発表した。

Non Stop Rabbitからのコメントも到着

<Non Stop Rabbit コメント>

アニメの主題歌を担当するという夢が「転生賢者の異世界ライフ」という作品で叶った事を本当に嬉しく思います。漫画を読み、一瞬で虜になった物語を音楽で盛り上げられるよう渾身の一曲を書き下ろしました。僕らもアーティストとユーチューバーというユージと同じ”2つの職業”を持つ3人組です。そんな僕らから生まれた主題歌という部分にも注目して聴いて下さい。

Non Stop Rabbit 田口達也

『転生賢者の異世界ライフ』

■イントロダクション■
突然、異世界に召喚されたブラック企業の社畜・佐野ユージ!
異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。
冒険者になることも難しいとされる不遇職。
しかし、仲間にしたスライムのおかげで様々な魔法、そして、第二の職業『賢者』を手に入れる!
圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で…?
最強の力で無自覚無双!

■キャスト■
ユージ:小林千晃
ドライアド:和氣あず未
スラ:遠野ひかる
スラパッチ:菅野真衣
マユスラ:三川華月
スラハッパ:久遠エリサ
ヒゲスラ:大森日雅
ペケスラ:花井美春
プラウドウルフ:高木 渉

■スタッフ■
原作:進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:風花風花
監督・キャラクターデザイン:小嶋慶祐
助監督:鈴木清崇
シリーズ構成:福島直浩
共同キャラクターデザイン・総作画監督:埼玉憲人
総作画監督:後藤圭佑
色彩設計:竹澤 聡
美術監督:平良亜以子(スタジオなや)
撮影監督:小林俊介(サンジゲン)
音響監督:田中 亮
音楽:吟(BUSTED ROSE)
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:REVOROOT

公式サイト 公式Twitter 作品概要