『シャーマンキング』天野輝子役で戸松 遥、ハンス・ライハイト役で佐久間元輝が出演

TVアニメ

グレートスピリッツ編に突入した『シャーマンキング』第46廻に、天野輝子役で戸松 遥、ハンス・ライハイト役で佐久間元輝が登場した。またそれぞれのキャラクタービジュアルも公開となった。

現在最終エピソードとなるグレートスピリッツ編に突入したTVアニメ『SHAMAN KING』。シャーマンファイトの第2トーナメント会場となるムー大陸へと戦いの場を移し、ハオを討つべく葉たちの最終決戦が始まる。そのハオに戦いを挑む前に、葉たちの前に立ち塞がるのがパッチ族の十祭司。彼らにはシャーマンキングとなった者を守るという役目があり、ハオを倒すために動く葉らの前に“敵”として立ちはだかる。
戸松演じる天野輝子は、まん太の父・小山田萬純を守ると1億円もらえるということでバトルに参加したプロの丑の刻参ラー。呪いのワラ人形に五寸釘を打ち、死に至らせる巫術を持っている。一方、佐久間演じるライハイトは、X-LAWSの武器庫番だった男でオーストリアの元警察官。熱心なメイデン信者だったものの、メイデンが「聖・少・女」ではなかったと知り、失望。持霊は、堕天使のアザゼルだ。

天野輝子:CV戸松 遥


プロの丑の刻参ラー。小山田萬純を守ると1億円もらえるということでバトルに参加。呪いのワラ人形に五寸釘を打ち、死に至らせる巫術を持っている。

ハンス・ライハイト:CV佐久間元輝


X-LAWSの武器庫番でオーストリアの元警察官。熱心なメイデン信者だったが、メイデンが「聖・少・女」ではなかったと知り、失望していた。持霊は堕天使アザゼル。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京