『デリシャスパーティ♡プリキュア』第 4 話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」先行カットが到着

TVアニメ

2 月 27 日放送の『デリシャスパーティ♡プリキュア』第 4 話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 4 話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」
新学期が始まり、ゆい(声:菱川花菜)はここね(声:清水理沙)と同じクラスになった。ここねは高級レストランを経営する家の娘で、高嶺の花だと「芙羽さま」と呼ばれ、他の生徒たちとあまり会話を交わすこともなかった。
翌日の昼休み、飼育小屋からはぐれた子うさぎをここねといっしょに探し出したゆいは、先日パムパム(声:日岡なつみ)を助けてくれたお礼を言い、放課後ハートベーカリーで会う約束をする。ここねにもレシピッピが見えることを知り、交流するふたりだったが、そこにジェントルー(声:茅野愛衣)があらわれる。
ゆいの後を追ってきたローズマリー(声:前野智昭)がデリシャスフィールドを展開するが、ここねもその中に入り、プリキュアの正体がゆいであることを知ってしまう。パムパムは逃げるようにうながすが、ここねはゆいといっしょに大切な場所を守りたい、と決意を口にする。

<第 4 話スタッフ>
脚本:平林佐和子
演出:小松由依
作画監督:藤原未来夫
美術:李 凡善

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©ABC-A・東映アニメーション