『トロピカル~ジュ!プリキュア』第39話「みつけて! さんごのきらめく舞台!」先行カットが到着

TVアニメ

毎週日曜朝8時30分から放送中の『トロピカル~ジュ!プリキュア』第39話「みつけて! さんごのきらめく舞台!」の先行カットが到着した。

第39話「みつけて! さんごのきらめく舞台(ステージ)!」あらすじ
さんご(声:花守ゆみり)は、以前映画の撮影で出会った若手俳優の山辺ゆなが審査員をつとめるモデルオーディションに応募する。一次となる書類審査、二次の動画審査を突破し、面接と最終審査が行われる会場に向かうさんご。
入場できるのは参加者のみのため、まなつ(声:ファイルーズあい)たちは外で応援することにする。
控室で手際よくメイクを済ませていくさんごだったが、隣にいた参加者が不安でふるえているのに気づいて「わたしにまかせてくれる?」とヘアメイクを申し出る。それを見た他の参加者から次々にメイクを頼まれたさんごは、意を決してすべて引き受ける。
面接をなんとか突破し、残すは最終審査だけとなったさんご。しかし、そこにやってきたゆなに「もしかして、何か迷ってますか」と声をかけられる…。
そしていよいよ最終審査。しかしそこへ超ゼッタイヤラネーダが現れて…。

<第 39 話スタッフ>
脚本:吉野弘幸
絵コンテ:西田正義
演出:岩井隆央
作画監督:赤田信人、沼田 広
美術:戸杉奈津子

公式サイト 作品概要
©ABC-A・東映アニメーション