『転生賢者の異世界ライフ』ティザーPV公開! メインキャストに小林千晃、和氣あず未、高木渉

TVアニメ

2022年に放送が決定している、TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』のティザーPVとメインキャスト第1弾が公開。またそれに伴い公式HPもオープンした。

ティザーPVは魔物と戦うユージやスライムが躍動感たっぷりに描かれている。壮大な劇伴と相まったスケールの大きいバトルシーンや、ユージとともに戦う、ドライアドやプラウドウルフの姿も見られる。

またメインキャスト第1弾も発表。
ブラック企業の社畜として働いていたところ、異世界に召喚され、『魔物使い(テイマー)』 と『賢者』という2つの職業を手にするが、その強さを自覚していない、主人公のユージに小林千晃。
弱っているところを助けられ、ユージに協力する森の精霊・ドライアドに和氣あず未。ユージによってテイムされた、臆病な狼型の魔獣・プラウドウルフに高木渉という面々が揃った。

<ユージ役・小林千晃 コメント>

ユージはブラック企業で鍛え上げられた(?)精神力のお陰で、転生後も大抵のことには動じない強靭なメンタルの持ち主です。とはいえ、ただ淡々と喋るわけではなく、彼の持つ優しさやチャーミングな一面も表現していけたらと思います。よろしくお願いいたします。

<ドライアド役・和氣あず未 コメント>

この度ドライアドちゃんを演じさせていただくことになりました!森の精霊でとても優しくて癒し効果のある子なので、ぜひ皆様にもドライアドちゃんで癒されて欲しいなぁと思います!が!たくさん登場するスライムちゃん達も本当にすごく可愛いです。笑

常に冷静で強いユージとスライムちゃん達の絡みが微笑ましいので、戦闘シーンはもちろん、そこにも注目していただきたいです!

<プラウドウルフ役・高木渉 コメント>

プラウドウルフを演らせていただきます高木渉です。普段は臆病なプラウドウルフですが、ユージの右腕として、しっかり楽しみながら演じたいと思っています。可愛いスライムたちもたくさん出てきます。初めましての方々も多いので、どんな作品になるのか今から楽しみです。背中も乗り心地良くしておかなくちゃ(笑)。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C) 進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会