『180秒で君の耳を幸せにできるか?』第8話「3分間でハードボイルド」先行カットが到着

TVアニメ

毎週木曜日25時~TOKYO MXにて放送中のTVアニメ『180秒で君の耳を幸せにできるか?』より、第8話「3分間でハードボイルド」のあらすじ、先行カットが到着した。

また、本作の特番ラジオの配信が決定。8話に登場する二郎を演じる速水奨がパーソナリティを務める。配信日は12月24日のクリスマスイブ。本作にちなみ、全編ダミーヘッドマイク収録でお贈りするため、ヘッドホン推奨のラジオとなる。

第8話「3分間でハードボイルド」
バーのマスター・二郎は閉店後の店内でタバコに火を付ける。「また耳かきか……飽きないな」深夜の街の喧騒と、ネオンの光に照らされた店内で耳かきをはじめた二郎は、グラスにウィスキーを注ぎ氷を鳴らす。「この音、聞いていたいのか?相変わらず、変な趣味……」

特番ラジオ概要
速水奨の聖なる夜の「君みみ」ラジオ
出演:速水奨(二郎役)
配信日:12月24日(金)
配信:インターネットラジオステーション<音泉>
宛先: kimimimi@onsen.ag宛、もしくは番組ページの投稿フォーム

【コーナー紹介】
▼ふつおた
アニメの感想や、速水さんへのメッセージ・質問を大募集!
どの角度から読んで欲しいかも合わせてお送りください!
(例:右耳から、後ろの近くから、左頬のあたりから等)

▼君の耳を幸せにできる速水
番組配信日は12月24日、クリスマスイブ。
そこでリスナーの皆さんへ、速水さんから、ステキなボイスをプレゼント!
速水さんに言って欲しいセリフを大募集!
ダミヘでどの角度から言って欲しいかも合わせてお送りください。
速水さんがサンタクロースとなって、あなたのお耳にステキな声のクリスマスプレゼントをしてくれます。

▼二郎のお悩み相談ASMR BAR
リスナーの皆さんから、速水さんに相談したいことを募集。
速水さんが悩みを解決します。
ダミヘでどの角度から言って欲しいかも合わせてお送りください。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©君耳製作委員会