『海賊王女』新たなキービジュアルとPVが公開。フェナの母ヘレナ役は坂本真綾

TVアニメ

物語がクライマックスへ向かうTVアニメ『海賊王女』より、第3弾キービジュアルと第4弾PVが公開された。

雪丸を庇うように勇ましく立つフェナと物語の鍵を握る4人が描かれている第3弾キービジュアル、そして第4弾PVでは、雪丸ら侍たちとの関係に苦悩するフェナや、<エデン>の謎に迫るにつれて過去が判明するアベルをはじめ、クライマックスへ向かうキャラクター達を描いている。

新たにフェナの母ヘレナも第4弾PVに登場。ヘレナ・ザルモワーズを演じるのは坂本真綾さんだ。

https://youtu.be/EGKHC2yTYj

ヘレナ・ザルモワーズ
CV:坂本真綾

フェナの母、王の子供を宿したままフランツと姿を消した。
ある役目を終え国に戻った際、火あぶりの刑に処せられた。

キャストコメント
・重大な使命を持ったキャラクターとなるヘレナですが
キャラクターの印象と物語のクライマックスへ向けて視聴者へのメッセージをお願いします。

ヘレナにはすべてを受け止める包容力があって、まっすぐに見つめてくれる天使のような表情が特に印象的でした。若き日のヘレナとアベルの姿は眩しいくらいにピュアで美しく、だからこそ哀しくも見えました。
物語はクライマックスへ向かい、ますます目が離せません。最後まで楽しんでくださいね。

「海賊王女Blu-ray BOX」上巻の特製スリーブケース絵柄を公開

現在予約受付中の「海賊王女Blu-ray BOX」上巻の特製スリーブケース絵柄を公開。上巻には「中澤一登氏描き下ろし上下巻収納BOX」も封入特典となっている。

「海賊王女Blu-ray BOX」上巻の特製スリーブケース絵柄

「中澤一登氏描き下ろし上下巻収納BOX」イラスト

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©Kazuto Nakazawa / Production I.G