『サマータイムレンダ』キャラクター&キャスト情報公開。花江夏樹が主人公・慎平役に決定

TVアニメ

TVアニメ『サマータイムレンダ』のキャラクタービジュアルとプロフィールが公開されました。今回公開されたのは、主人公であり2年ぶりに故郷に戻ってきた「網代慎平」、慎平の幼馴染で海難事故によって命を落とした「小舟 潮」、潮の妹で健気な少女「小舟 澪」の3キャラクターです。

さらに、それぞれのキャラクターを演じるキャスト情報も。慎平を花江夏樹さん、潮を永瀬アンナさん、澪を白砂沙帆さんが演じます。

また、2021年12月18日(土)〜19日(日)に開催が予定されている「ジャンプフェスタ2022」に、TVアニメ『サマータイムレンダ』が参戦。オンライン会場にて実施される「ジャンプスタジオ(RED/BLUE)」にて、番組を放送します。ステージプログラムや出演者情報などの詳細は後日公開予定。

●網代慎平(SHINPEI AJIRO)【CV:花江夏樹】

幼馴染である小舟潮の葬儀に参列するため、2年ぶりに故郷の日都ヶ島へ戻ってきた17歳の少年。
幼い頃に両親を失い小舟家で育ったため、潮や澪とは家族同然の付き合い。
自身の状況を客観的に“俯瞰”しようとする癖がある。

●小舟 潮(USHIO KOFUNE)【CV:永瀬アンナ】

フランス人である父譲りの金髪が印象的な、日都ヶ島に住む17歳の少女。
海で溺れたしおりを助けようとして、海難事故で命を落とした。
幼馴染である慎平のことが好きだが、想いは伝えられていない。

●小舟 澪(MIO KOFUNE)【CV:白砂沙帆】

潮の実妹で、高校1年生。
運動が得意で水泳部に所属しており、肌は日焼けしている。
姉が亡くなったにも関わらず、帰ってきた慎平に対して明るく振る舞うなど、健気な一面を持つ。

公式サイト 公式Twitter
© 田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会