『見える子ちゃん』第5話「ワタシも見える」先行カットが到着。ふたりの『見える子』が邂逅したとき、運命は動き始める…?

TVアニメ

TVアニメ『見える子ちゃん』第5話「ワタシも見える」より、第5話「ワタシも見える」のあらすじ、先行カットが到着。また、四谷みこ役・雨宮天の、初となるTikTokダンス動画も公開された。TikToker ゆら猫が振り付けしたEDテーマ「ミタナ? ミタヨネ?? ミテルヨネ???」のダンスに、主人公・四谷みこ役で歌唱もする雨宮天が挑戦している。

そして、ABEMAにて振り返り配信が決定。10月30日(土)12:00~「見える子ちゃん」第1話~第3話の振り返り配信がABEMAにて実施される。

雨宮天コメント

https://vt.tiktok.com/ZSeFaAWEP/

TVアニメ「見える子ちゃん」四谷みこ役の雨宮天です!私が四谷みことして歌うEDテーマ「ミタナ? ミタヨネ?? ミテルヨネ???」のダンスに挑戦させていただきました!
今回TikTokでのダンスが初めてだったのですが、スマホの画面の中だけで踊る難しさを感じつつ、可愛さと怪しさが混ざった振り付けでとても楽しく踊らせていただきました!
TikTokで大人気のゆら猫さんが振り付けしてくださったのですが、私と本渡楓さんが考えた「見える子ちゃんポーズ」も入っているので注目してください!
みなさんもぜひ、踊ってみてください!

第5話「ワタシも見える」
ゴッドマザーに弟子入り志願し、弟子を自称する、みこの同級生・二暮堂ユリア。
彼女は、みこと同様にヤバいやつらが『見える子』だった。
『見える』ことに孤独を抱えるみこと、『見える』ことに誇りを持つユリア。
ふたりの『見える子』が邂逅したとき、運命は動き始める……のかもしれない。

脚本:猪原健太
絵コンテ:高橋成世
演出:松島慎太郎(魚雷映蔵)、間島祟寛

振り返り配信
【ABEMA】
配信日時:10月30日(土) 12:00~
配信話数:第1話〜第3話

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会