『RPG不動産』第1弾PVが公開! 井上ほの花、木野日菜、川井田夏海、石見舞菜香が出演

TVアニメ

TVアニメ『RPG不動産』の放送時期が2022年に決定、第1弾PVも公開された。本作にはメインキャストとして井上ほの花、木野日菜、川井田夏海、石見舞菜香の出演が決定。PVでは4名が演じる各キャラクターの声も聴くことができる。

風色琴音:井上ほの花

琴音ちゃん役が決まった時、嬉しくて手がガクガク震えたのを覚えています! つっこんだりボケたり、あわあわしたりと忙しい子だけど、優しくてふんわりしていて、表情がコロコロ変わるとっても愛おしい子です! そんな琴音ちゃんのステキな所を沢山の方に楽しんでいただけるよう、周りの方にも支えていただきながら収録しています。
皆様どうぞよろしくお願い致します!

ファー:木野日菜
ファーを演じさせて頂けると連絡を頂いた時は、何度も飛び跳ねるほどうれしかったです。ファーは自由気ままで無邪気な女の子なのですが、どの種族の方ともお話ができるので、ファーがみんなに、この子はこう言ってるよ!なんて伝えることもあります。その一つ一つが愛おしくて、演じていてとても楽しいです。ゆったりと優しくてでもクスッと笑えるようなあたたかい気持ちになれる作品です。沢山の個性的なキャラクター達が出てきますので是非放送を楽しみに待って頂けると嬉しいです!

ルフリア:川井田夏海
ルフリア役を演じさせていただきます川井田夏海です!
作品の第一印象は、私もRPG不動産にお部屋を紹介してもらってこの世界に住みたい!でした。色々なお客さんにしっかり向き合って、自分自身も成長していく彼女たちが可愛く、微笑ましいです。ルフリアはしっかり者でとても仕事熱心です。けれどラキラには甘えん坊、とギャップがあり今まで演じたことのない役柄ですごく楽しく演じさせていただいてます! お客さんに、そして同僚に振りまわされながらも一生懸命な彼女たちを楽しみにしていてください!

ラキラ:石見舞菜香
ラキラ役の石見舞菜香です!
RPG不動産は、キャラクターが皆個性豊かでとにかく可愛くて、観ていて癒されたり、じーんとしたりする温かい作品だなと感じました! ラキラは戦士なかっこいいところ、女の子らしくいたい可愛いところ、料理上手でお母さんみたいなところ…本当に魅力溢れるキャラクターです!! 毎度楽しく演じさせて頂いております!たくさんの方に楽しんで頂けたら嬉しいです✨
宜しくお願いします!

風色琴音 CV. 井上ほの花
職業:魔法使い


上京してきたばかりで、RPG不動産に就職した女の子。明るく素直でとても優しいが、素朴すぎて世間知らずな一面もある。お花と歌うことが好き。

ファー CV. 木野日菜
RPG不動産社員。


神官サトナに森で拾われて育てられた、大きな尻尾のある女の子。亜人の言葉が理解できる。天真爛漫で無邪気な性格をしており、好きなことは食べて寝て遊ぶこと。

ルフリア CV. 川井田夏海
職業:僧侶


RPG不動産社員。
出世して神官になることを夢みて頑張る、委員長肌の仕事人。仕事熱心で一見厳しくみえるが、実は可愛いものが大好き。ラキラとは幼馴染でルームシェアをしている。

ラキラ CV. 石見舞菜香
職業:戦士


RPG不動産社員。
戦士としての圧倒的な腕前とは裏腹に、可愛らしく振舞おうとする面を持つ。実は、かなりの恥ずかしがり屋。好きなことは、お料理、お掃除、家事全般。ルフリアのことが大好きだが、実際に甘えてくるのはルフリアのほう。

公式サイト 公式Twitter
©険持ちよ・芳文社/『RPG不動産』製作委員会