『このヒーラー、めんどくさい』ティザービジュアル、ティザーPV公開! メインキャストに佐藤拓也&大西亜玖璃

TVアニメ

4月にされたアニメ化ができ、ファンコンソールでも置きなるな、原作丹念に襲が絶「このヒーラー、めんどくさい」(KADOKAWAD)計画、主受、バックガ決定、得ティザーオーディオ、ティザーPVが公開。

佐藤拓也さん、カーラ役大西亜玖璃さんからコメントも入、ます大西亜玖璃さんからはオープニングからレビューのコメントも達成し。

「このヒーラー、めんどくさい」

2022年放送

【タスク】
原作:丹念に出(月刊コミックフラッパー連載/ KADOKAWAW)監督:中西伸彰シリーズ構成・脚本:志茂文彦主格:菊永千里オープニングケ#:大西亜玖璃生制作
寿門堂

【キャスト】アルヴィン
:佐藤拓也
カーラ:大西亜玖璃

アルヴィン(CV:佐藤拓也)


甲冑を身につけていて、めったに顔を与えない。弱く、冒険者仲間からベテランルーキーと。

カーラ(CV:大西亜玖璃)


ヒハ
七十二歳(人間でいされる十四〜十五年
魔法はこれにあり、。めんどくさい性格。めんどくさい性格。

キャストコメント

アルヴィン役:佐藤拓也


●ご自身が演じられる役に決まった時の感想をお聞かせください。
ずっとやりたかったんです。
こういう不憫な主人公がツッコミ倒す作品。
オーディションもかけ合いだったのでテンポや間が決まるときもちいいだろうなぁと。
ご縁をいただけたことに感謝しております。

●本作を読んだ時の作品やキャラクターに対しての印象はいかがでしたか??
本人は一生懸命なんですよ。ずっと、必死に頑張っている。
でもその姿がカーラや、毎回出てくる個性豊かな濃すぎる面々によって滑稽に映る。そうなっています。
哀愁すら感じるその姿に共感と好意が止まりません。

●本作への意気込みや楽しみにしているファンの皆様へコメントをお願いいたします。
収録も始まり、カーラ役の大西さんが発する、もうこれは本人なのでは!?
(大西さんはとてもしっかりした方です。)というリズムに大きな声で毎回ツッコンでいます。
ゲストにもご期待いただいて、生暖かい眼差しで彼らの冒険を見守って、
クスッとしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!

カーラ役 大西亜玖璃


●ご自身が演じられる役に決まった時の感想をお聞かせください。
受かったと聞いた時は驚きましたし、とても嬉しかったです!
カーラはとっても個性的で今まで見たことのないタイプのヒロインでしたし、カーラの「ここ、わたしとちょっと似てるな(笑)」と思うところもあったので、より嬉しく感じました。
わたしらしいカーラを演じられるよう精一杯頑張ろうと思いました。

●本作を読んだ時の作品やキャラクターに対しての印象はいかがでしたか??
ゆるゆるとした雰囲気なのに、ぽんぽんとギャグが飛び出してくるのがとっても楽しい作品だと思いました。
カーラはすごく素直でかわいいはずなのですが、素直さがわたしの想像を越えるところまで振り切っていて見ていてとても爽快で面白い子だと思います!
そしてあまり人目を気にせず自由気ままに生きているのが逆に羨ましいです!(笑)
でも時々、女の子らしい表情を見せる時があるのでギャップがあってかわいいなと感じています!

●本作への意気込みや楽しみにしているファンの皆様へコメントをお願いいたします。
アルヴィンとカーラのやりとりが本当に楽しい作品です!
笑って楽しんでもらえるよう、わたしも楽しみながらアフレコ頑張ります!
放送楽しみに待っててくれたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

オープニングテーマアーティスト コメント
大西亜玖璃


自分がメインキャラクターを務めさせて頂く作品のオープニング曲を歌えるなんて、本当に嬉しいです!
初めて聞いた時の印象は、ラブコメの主題歌?!と思うような、とってもチャーミングな曲だなと思いました。
でも、歌詞がカーラの仕草だったり、
アルヴィンとカーラの掛け合いみたいな部分もあるので、可愛い雰囲気とハチャメチャな感じのバランスが面白いなと思いました。
歌っていてもすごく楽しかったですし、アニメで流れるのがとっても楽しみです。
ぜひ皆さんもアニメと共に楽しんでくれたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

公式サイト

公式Twitter

©丹念に発酵/KADOKAWA/このヒーラー、めんどくさい製作委員会