『HUNTER×HUNTER』10周年を記念した描き下ろしイラストが公開! ゴン役・潘めぐみ×キルア役・伊瀬茉莉也からお祝いメッセージも

TVアニメ

2021年10月にアニメ『HUNTER×HUNTER』放送開始から10周年を迎えたことを記念し、キャラクターデザインを手掛ける吉松孝博が描き下ろした、「10周年記念描き下ろしイラスト」が公開された。
主人公・ゴンとその親友・キルアが”念”で描いた10のマークを笑顔で掲げ、クラピカ、レオリオ、そしてヒソカもこのお祭りに駆け付けたような大集合イラストだ。

さらに、この記念すべきアニメ10周年に寄せて、主人公ゴン役の声優・潘めぐみさんと、ゴンの親友キルア役の伊瀬茉莉也さんよりお祝いコメントが到着した。

ゴン=フリークス役:潘めぐみ
私のはじまりであり、これからも変わらぬ原点。
そのスタート地点に立たせて頂いてから10年、なのですね。
ハンターには、たくさんの出逢いと、人生でかけがえのないものを与えてもらいました。
こうして展開が続いているというのもみなさんのおかげです。
これまでの全てに、ありがとうとおめでとうを伝えたいです。

キルア=ゾルディック役:伊瀬茉莉也
私が今こうして声優として人生を歩ませてもらってるのは14歳の時にHUNTER×HUNTER と出逢ったおかげです。
ただのキルアファンだった女の子がその10年後、24歳の時にキルアを演じることになるとは…夢がありますよね(笑)
そこからさらに10年ですか…!これからも末永く作品が愛され続けていってほしいです。
10周年、本当におめでとうございます!

公式サイト
©P98-21 ©V・N・M