『180秒で君の耳を幸せにできるか?』ASMR特別スポットが公開。三上枝織、三森すずこが高音質マイクで作品をPR

TVアニメ

10⽉14⽇25時〜 毎週⽊曜⽇TOKYO MXにて放送される、ASMRをテーマにしたオリジナル5分アニメ『180秒で君の⽿を幸せにできるか?』について、ASMR特別スポットが公開された。

スポットは澤家⽉光バージョンと鏡秋⽔バージョンの2種類で、それぞれのキャラクラーを演じた三上枝織と三森すずこが⾼品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/ KU100」で収録したASMR⾳声で作品をPRしている。

「ASMRって知ってますか︖」と⽉光と秋⽔からの問いかけで始まるこのスポット。澤家⽉光バージョンでは、「脳がゾワゾワするような気持ちいい⾳のこと」とASMRについて紹介し、「最近ASMRにハマっちゃって、ぜひあなたにも聞いてみてほしいなって思って」と囁きかけてくる。鏡秋⽔バージョンでは、「最近ASMRをやり始めまして・・ちょっと照れるけどその魅⼒にどっぷりハマってしまいました」と恥ずかしそうに話し、最後に「私と⼀緒に⾒ていただけませんか︖」と語りかける。いずれもヘッドフォンもしくはイヤホンを使⽤する事で、左右の⽿から⾼⾳質で細かな吐息や息づかいなどを楽しむ事ができるASMR⾳声となっている。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©君⽿製作委員会