『ワールドトリガー 3rdシーズン』特報動画が3週連続で公開決定! 杉田智和ほかキャストよりコメント到着

TVアニメ

10月9日(土)からの『ワールドトリガー 3rdシーズン』放送を前に、9月18日(土)、9月25日(土)、10月2日(土)の3週間に渡り現在「RE-MAIN」が放送されているテレビ朝日系列「NUMAnimation」にて新たな特報動画が放送される。
特報動画では3回ともキャラクターのナレーションが変わる特別なものとなり、初回の9月18日(土)は空閑遊真役の村中知さんが担当する。

空閑遊真(cv.村中知)Ver.
放送日:9月18日(土)深夜1時30分~1時59分のどこか
放送局:テレビ朝日系全国24局ネット

また、影浦隊の影浦雅人、東隊の東春秋、鈴鳴第一隊(来馬隊)の村上鋼の設定画、さらにキャストの杉田智和・野島裕史・浜田賢二からコメントが到着した。

■影浦隊 影浦雅人:cv.杉田智和


チーム戦において仲間を信頼するのはとても大事です。
影浦の表面上ではわからない優しさがさりげなく伝われば幸いです。先ずは、実家の店に来てもらうところから…

■東隊 東 春秋:cv.浜田賢二


東 春秋 役を担当させていただいております、浜田賢二です。
久しぶりの登場で四苦八苦しながらではありましたが、楽しく収録させていただきました。
ランク戦では独特な存在感とちょっと意地悪な戦術で玉狛第2を追い詰めていきますのでご期待いただければ。
アニメーションならではの表現を原作・コミック派の方も楽しんでもらえれば幸いでございます。

■鈴鳴第一隊(来馬隊)村上 鋼:cv.野島裕史

ワールドトリガーもなんと3rdシーズン!シーズンを重ねる毎に内容が濃く、クオリティーが上がっていってるのを感じます!僕が演じさせて頂いてる村上鋼くんも、もちろん活躍しますよ。僕自身、とても共感出来る好きなキャラクターなので、演じていてもとても楽しいです。ぜひぜひ期待して頂きたいと思います!よろしくお願いしますね!

公式サイト 公式Twitter
©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション