『カッコウの許嫁』凪の思い人、瀬川ひろにフューチャーした第2弾PVが公開。瀬川ひろ役は東山奈央に決定

TVアニメ

2022年に放送予定のTVアニメ『カッコウの許嫁』について、第2弾ビジュアルとPVが公開。今回のPVは、凪の思い人、瀬川ひろにフューチャーした内容になっている。
また、瀬川ひろのキャストが東山奈央さんに決定。東山奈央さんよりキャストコメントも到着した。

東山奈央コメント
瀬川ひろちゃんはおっとりと可愛くて秀才な女の子。
でもそれだけじゃなくて………?
キャラクターたちがみんなチャーミングで、ご覧になったあと元気になれるようなアニメーションになっています!ぜひお楽しみにっ!

■「カッコウの許嫁」×「オーバーロード」取り違えコラボ

赤ちゃん取り違えから始まるラブコメディ「カッコウの許嫁」の“衣装取り違えコラボ”第2弾が実施決定。
第2弾では、重厚な異世界ダークファンタジー「オーバーロード」のアインズとの衣装“取り違えコラボ”が実現!両作品のメインキャラクターの衣装を“取り違え”たスペシャルビジュアルを大公開&各種キャンペーンが本日よりスタート。

また、「カッコウの許嫁」の天野エリカと「オーバーロード」のアインズの衣装を“取り違え”たコラボビジュアルを公開。ダークな衣装をまとったエリカと、制服を着たアインズ。お互いの衣装をまとったクールなビジュアルだ。

公式サイト 公式Twitter
©吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会