『Sonny Boy』ロングPVが今夜の第6話終了後に公開! 追加キャストに加隈亜衣、津田健次郎、大川透

TVアニメ

7月より放送・配信中のTVアニメ「Sonny Boy(サニーボーイ)」について、語の折り返し地点となる第6話放送後、本日8月19日(木)25:30にロングPVが公開される。
また、追加キャストとしてあき先生役・加隈亜衣、やまびこ役・津田健次郎、ヴォイス役・大川透が発表。3人からコメントも到着した。

ロングPV YouTube https://youtu.be/9xeVIMD3OUs

♪銀杏BOYZ「少年少女」 ♪ミツメ「スペア」

あき先生 CV加隈亜衣

あき先生の声を担当させていただきました。
キャラクター説明の時に監督が「えー、すみません」と含みある笑顔を浮かべながらおっしゃっていた姿が印象的でした。参考になるような作品も教えていただいたので、それを見直しながら収録にのぞんでいます。この作品の旨味を堪能してもらいたいので、今回はひとまずこのへんで。

――キャラクター紹介
長良たちが通っていた中学の教諭。かなりのぶりっ子だったが、漂流後に長良たちの前に現れると性格が激変。生徒たちのサバイバル生活に大きな影響を与えることに。

やまびこ CV津田健次郎

独特な世界の中でも個性が際立ったキャラクターを演じさせて頂いてます。
感情やモード、その他様々な事が手探りでした。
でも、独自世界の中で個性際立つキャラクターを演じる事がとても楽しいです。

――キャラクター紹介
瑞穂が見つけてきた正体不明の野良犬。

ヴォイス CV大川透

ヴォイスという役です。はたして彼は一体何者なのか、人か悪魔か、はたまた神様か。さっぱり分からないキャラクターです。声だけかと思うと一応それらしい人物が時々出てきます。でも本当にその人が喋っているのかどうかも分からない。
要するにさっぱりつかみ所のないのがヴォイスなのです。私も分からない。何も分からない。あなたは、どうぞ色んなこと想像しながらご覧下さい!お楽しみに!

――キャラクター紹介
どこからか聞こえてくる正体不明の声。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©Sonny Boy committee