『EDENS ZERO』サン・ジュエル編に向けた新たなキービジュアル&PVが公開!

TVアニメ

日本テレビほかで毎週土曜24時55分から放送中のTVアニメ『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』について、新章「サン・ジュエル編」に向けた新たなキービジュアル&PVが公開された。

新たなキービジュアルでは煌びやかな宝石の惑星サン・ジュエルの街をバックに、ホムラと彼女の師であり魔王四煌星の一人、ヴァルキリーが対峙する姿。そしてシキを先頭に並び立つEDENS ZEROの仲間たちの堂々たる姿が描かれている。
さらに、塔の上からこちらを見下ろす惑星の支配者、紅婦人の姿も見て取れる。新たな冒険の幕開けを予感させる、迫力のビジュアルだ。

また、新たに公開されたPVでは「俺はマザーに会いに行くんだ!」というシキの掛け声から始まり、ヴァルキリーを探すため惑星ミルディアンのバトルコロシアムで戦いに挑む一行。そして、コロシアムで立ちはだかるかつての師、ヴァルキリーに驚きを隠せないホムラの姿が。
さらに旅を続ける一行が向かう宝石の惑星サン・ジュエルでは、「罪人に罰を、紅に染まれ!」という紅婦人の言葉とともに激しい攻撃を受ける、シキとホムラ!煌びやかな街の裏で渦巻く、怪しい陰謀と激しい戦いの予感…。ホムラはヴァルキリーと再会を果たすことができるのか? 新章「サン・ジュエル編」の魅力が詰まった迫力のPVとなっている。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©真島ヒロ/講談社・NTV