TVアニメ『殺し愛』ティザーPV&先行カットが公開! メインキャストに大西沙織&下野紘

TVアニメ

2022年の TV アニメ化が予定されている『殺し愛』について、ティザーPV が公開された。映像では、2人の殺し屋が対峙する緊迫のシーンが描かれている。正体不明な最強の男ソン・リャンハが、賞金稼ぎの女シャトー・ダンクワースに要求したものとは……さらに、先行カットも特別公開。PV にはないカットも登場している。

そして、シャトー・ダンクワース役に大西沙織、ソン・リャンハ役に下野 紘が決定、キャストコメントも到着した。ティザーPV で、キャラクターボイスが初お披露目となっている。
音楽スタッフ情報を更新した!ミラクル・バスの吉川 慶が本作の重厚感溢れる音楽を手掛ける。

本作は、殺し屋たちが織りなす歪なサスペンスを描いたコミックスが原作。「月刊コミックジーン」で連載中の本作は、現在コミックスが⑩巻まで刊行され(2021年7月27日に最新⑪巻発売予定)、累計70万部を突破(2021年7月現在)している。

シャトー・ダンクワース役
大西沙織
オーディションを受けるにあたり原作を拝見したのですが、私の好きが詰まりすぎていて全巻購入してしまいました!
この作品がアニメになるのが楽しみだったのですが、シャトーとしてお手伝いができ、とても幸せです。
純粋だけど歪んでいる、不思議な【愛】を是非楽しんでください。

ソン・リャンハ役
下野 紘
今回、リャンハを演じることが決まり、嬉しかったと同時にワクワクしています。
リャンハはあまり表情を表に出さず、一見冷徹そうに感じますが、シャトーに対してはニヤニヤというかデレデレというかベタ惚れなので、そんなギャップをどう演じようか今から楽しみです!
賞金稼ぎと殺し屋、追われるシャトーと追うリャンハ…そんな特殊なラブサスペンス、是非ご覧ください!

STAFF
原作 Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA 刊)
監督 大庭秀昭
シリーズ構成・脚本 久尾 歩
キャラクターデザイン 佐藤陽子
音楽 吉川 慶
音楽制作 TOY’S FACTORY
音楽制作協力 ミラクル・バス
アニメーション制作 プラチナビジョン
製作 殺し愛製作委員会

公式サイト 公式Twitter
©2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会