『カッコウの許嫁』初のキャスト特番「凪とエリカの夏祭り」配信決定! オリジナルエピソード朗読劇にサプライズ発表も

TVアニメ

2022年TVアニメ放送を予定している『カッコウの許嫁』初のキャスト特番として「凪とエリカの夏祭り」がオンラインにて実施されることになった。凪役の石川界人さん、 エリカ役の鬼頭明里さんも出演決定。
オリジナルエピソード朗読劇や、 最新グッズ情報など盛り沢山。さらにサプライズ発表も予定している。

TVアニメ「カッコウの許嫁」初キャスト特番「凪とエリカの夏祭り」
■配信日時
2021年7月24日(土)18:00~
■配信チャンネル
YouTube KADOKAWA Anime Channel
■出演
石川界人(海野 凪役)、 鬼頭明里(天野エリカ役)

◆石川界人さんコメント

海野 凪役、 石川界人です。
まだアフレコは始まっていないのですが、
こうやって出演キャストと作品について語りあえる機会があってすごく光栄でした!
皆さんと一緒に同じ目線で「カッコウの許嫁」を楽しみつつ盛り上げていければと思っておりますので是非ご覧ください。
宜しくお願い致します!

◆鬼頭明里さんコメント

天野エリカ役の鬼頭明里です。
「カッコウの許嫁」の初めての配信番組ということで、 私もとても楽しみにしていました!
アニメはもうちょっと先ですが、 皆さんと一緒に楽しめるような新情報をお届けしたり、
七夕ということで皆さんのお願いを叶えてしまうかもしれないという内容盛りだくさんな番組になっていますので是非楽しみにしていてください!
よろしくお願いします!

公式サイト 公式Twitter
©吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会