『BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS』が新章「カワキ編 大筒木覚醒」も突入! 新ビジュアルも公開

TVアニメ

現在、 テレビ東京系にて放送中の「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」。 7月から新章「カワキ編 大筒木覚醒」に突入します。 それに合わせ、 新ビジュアルが公開された。

新ビジュアルはキャラクターデザインを担当している西尾鉄也さんが描きおろし、 ボルトとカワキ、 そしてナルトとサスケが全面に出た物語をうかがうビジュアルとなっている。
また、 新章突入に際して、 うずまきナルト役の竹内順子、 うちはサスケ役の杉山紀彰、 うずまきボルト役の三瓶由布子、 カワキ役の内田雄馬からコメントも到着した。

■「カワキ編 大筒木覚醒」あらすじ
「殻」との戦いが激化していく中、 ことあるごとにぶつかっていたボルトとカワキは同じ「楔」(カーマ)を持つ者同士助け合い、 次第にその絆を深めていた。
一方、 着々と己の野望を成し得るため、 動き出した「殻」のリーダー・ジゲン。 その戦闘能力は飛びぬけており、 忍界最強のナルトとサスケが力を合わせても倒せないほどである。
いよいよ表舞台に姿を現したジゲンは木ノ葉隠れの里を標的と定め、 ボルトやカワキだけではなく、 里全体を巻き込んだ戦いへとその戦火を拡大させていく。
果たしてジゲンの目的とは。 そして「楔」の謎とは。
ついにジゲンとボルトたちの最終決戦の火蓋が切られる。

■ 各声優陣のコメント

【うずまきボルト役 三瓶由布子】
新しい仲間「カワキ」を迎え、 「殻」の陰謀やジゲンの謎に迫る展開に毎週ドキドキしています。
そしてカワキと一緒にいると、 ボルトが止める役にまわったりと周りのみんなも新たな一面が見えて良い化学反応が起こっているように感じます
父ちゃんたちでも苦戦する敵に、 第七班も気合を入れて挑んでいくから、 応援よろしくってばさ!

【カワキ役 内田雄馬】
BORUTOが新たな章へ突入します!まだまだ謎多き大筒木。
木ノ葉の里にようやく馴染んできたカワキもまだまだ気を抜いていられる状況ではなさそうです。
さらに速度を増して盛り上がって行くBORUTO!
引き続きお楽しみください!!

【うずまきナルト役 竹内順子】
ボルト新章突入です!
カワキと、 そしてボルトに降りかかる大きな事件の真相が、 とうとう明るみになっていきます。
火影として、 父ちゃんとして、 ナルトの苦悩がより一層深くなるのですが、 事実を受け止め前に進む!ナルト世代とボルト世代をどうぞ応援してください!

【うちはサスケ役 杉山紀彰】
7月から新章「カワキ編 大筒木覚醒」が放送されます。
木ノ葉の里に訪れる新たな危機にナルトやサスケ達がどう立ち向かっていくのか?
「楔」とは何なのか、 ジゲンの目的、 正体とは?壮大な展開になっていくと思いますのでぜひご覧ください!

放送情報

テレビ東京系にて 毎週日曜 夕方5時30分~好評放送中
6/26まで 毎週土曜 朝7時00分~リピート放送
7/4から 毎週日曜 朝7時00分~リピート放送
BSテレ東にて 毎週火曜 深夜0時30分~好評放送中

公式サイト