『NOMAD メガロボクス2』クライマックスに向けた振り返りPVを公開! 第12話先行カットも到着

TVアニメ

残り2話でクライマックスを迎えるTVアニメ『NOMAD メガロボクス2』。6月20日(日)より順次放送となる第12話では、最終戦となるジョーVSマックの闘いに向けて、物語が動き始めます。クライマックスの放送を前に、これまでの物語を振り返る最新PVが公開となりました。

名前を変え彷徨うジョーと、彼が影響を受けるボクサー・チーフの姿や、サチオを中心としたチーム番外地のメンバーとの交流。そして、奇跡の復活を遂げたチャンピン・マックとの決戦の時を迎える。

また、第12話の先行カットとあらすじも公開となりました。再び一つとなって動き出すチーム番外地のメンバー。一方、全ての真実を知ったマックは、苦しい想いを抱えながら街を彷徨い……。

ROUND12「喝采が鳴りやんでも、声なき者の声は消せやしない」
ジョーは勇利の指導の下、アラガキを相手にトレーニングに励み、サチオは虻八とオイチョとともにチーフから受け継いだジョーのギアのカスタマイズに挑んでいた。マック戦に向けて再びチームがひとつになっていた。一方、全ての真実を知ったマックは、家族も佐久間も捨てて街を彷徨っていた。

【放送情報】
TOKYO MX 毎週日曜 23:00~
BS11 毎週火曜 24:30~
※放送日時は変更になる場合がございます。

【配信情報】
各配信サイトにて配信中

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©高森朝雄・ちばてつや/講談社/メガロボクス2プロジェクト