『EDENS ZERO』第11話「シスター・イヴリィ」先行カットが到着。シスター役は藤井ゆきよに決定

TVアニメ

6月19日(土)放送の『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』第11話「シスター・イヴリィ」のあらすじ、先行カットが到着。また11話より登場する戦艦エデンズゼロを守る四煌星の一人、シスター役に藤井ゆきよさんが追加キャストとして出演することが決定。コメントも到着した。

第11話「シスター・イヴリィ」

惑星ギルストへと「時喰み」が近づいていた。飲まれれば、ギルストにいるシキたちの存在は消えてしまう。到達までおよそ60分、焦るハッピーとウィッチ。一方ギルストでは、シキと風のエーテルを操るローグアウトの少年、ジンとの激闘が続いていた。戦いに加わったシスターは、部下であるジンをも平然と盾として利用する。その戦い方に怒りを覚えるシキ。だが、そこにもう1人――「シスター」と名乗る女が姿を現す!

脚本:笹野恵
絵コンテ:石平信司
演出:森義博
総作画監督:迫由里香
作画監督:奥田哲平、熊谷勝弘、山内則康、福島豊明

シスター・イヴリィ役:藤井ゆきよ

藤井ゆきよコメント
シスター・イヴリィ役を務めさせていただきます、藤井ゆきよです。見た目は美しいシスターですが、言葉遣いはなかなか激しめの彼女。荒っぽい言葉の中にも時折温かさが滲むシスターが原作を読んでいる時から好きだったので、演じさせていただけて嬉しいです!個性豊かな仲間たちとの宇宙の大冒険!シスターを通してわたしもめいっぱい楽しませていただきます!
よろしくお願いいたします!!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©真島ヒロ/講談社・NTV