『七つの大罪 憤怒の審判』第2弾キービジュアルが公開。メリオダスとエリザベスが魔神王との最終決戦に挑む

TVアニメ

2021年1月より、毎週水曜にテレビ東京系で夕方5時55分から/BS テレ東で深夜0時30分から放送中のTVアニメ『七つの大罪憤怒の審判』について、第2弾キービジュアルが公開された。

魔神王との最終決戦に挑むメリオダスとエリザベス、そしてそれぞれ決意を固めた表情で戦う〈七つの大罪〉が描かれており、
最終章を彩るに相応しいビジュアルに仕上がっている。

さらに、雨宮天が歌う「永遠のAria」を使用した第2クールオープニングのノンクレジット映像も公開。〈七つの大罪〉と魔神王の最終決戦の様子や、今後のさらなる展開を予感させるカットが続く映像だ。

また、UVERworldが歌う「NAMELY」を使用した第2クールエンディングのノンクレジット映像も同時公開となった。“永遠の生”と“永劫の輪廻”によって3000年もの間、出会いと別れを繰り返してきたメリオダスとエリザベス。 そんな2人の様子が紙芝居のように描かれた内容になっている。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©鈴木央・講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京