『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』追加キャストに高柳知葉、藤田茜、島袋美由利、日岡なつみ、本渡楓

TVアニメ

5 月 3 日(月・祝)に実施された生配信特番「第 2 回群青同盟企画会議」にて、追加キャスト情報が公開。追加発表された、高柳知葉さん(浅黄玲菜役)、藤田茜さん(志田碧役)、島袋美由利さん(志田蒼依役)、日岡なつみさん(志田朱音役)、本渡楓さん(大良儀紫苑役)からコメントが到着した。

高柳知葉(浅黄玲菜役)


浅黄玲菜を演じさせていただきます、高柳知葉です。
玲菜は愛嬌たっぷりな可愛らしい女の子で一目見た瞬間に好き!!と思ったのですが、彼女の言動や立ち振る舞いを原作で読みさらに大好きになりました!大切に演じさせていただきます。
とても魅力的なキャラクターたちの人間模様、そしてたくさんの感情が詰まった作品です。お楽しみに!

藤田茜(志田碧役)


碧は姉妹の中で最も背が高く、運動神経抜群の活発な子です。言動もかなりやんちゃな感じですが、そこは自分と通ずる部分があります。笑
この子と友達になりたいなと思うような、はつらつとしたキャラクターをまっすぐ出せたらと思い演じさせていただきました。楽しんで頂けたら嬉しいです!

島袋美由利(志田蒼依役)


激しく、時には戦略的に末晴くんに振り向いてもらおうとするヒロイン達が可愛くて原作や台本を読んでいるとついニヤついてしまいます。そんな魅力的な女の子たちの中で優しすぎるくらい優しくて清楚な蒼依ちゃんを演じられることが嬉しいです。彼女の柔らかさを見てくださる方にも声を通して伝えられたらと思います。

日岡なつみ(志田朱音役)


出演が決まった時、志田家の四姉妹の一員になれたことがとても嬉しかったです!
朱音は末っ子ながら頭脳明晰でいつも冷静で淡々とした女の子です。
そんな彼女もハルにぃと関わると冷静でいられず感情が垣間見えるところにも注目して欲しいです!
幼なじみが本当に負けないのか…皆さんの目でぜひ見届けてください♪

本渡楓(大良儀紫苑役)


大好きな先輩たちが出演される作品だったので、参加できる事がとっても嬉しかったです!
大良儀紫苑ちゃんは、初めて見た時の印象は物静かな子だったのですが、演じてみるとまぁ癖の強い事!主人公丸さんに対してはバッチバチです。そこのギャップがまた楽しい子でした。登場を楽しみにしていてください!

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第 2 回群青同盟企画会議
【アーカイブ配信期間】~5 月 10 日(月)23:59 予定
【出演者】松岡禎丞(丸 末晴役)、 島﨑信長(甲斐哲彦役)、 稲田徹(可知総一郎役)
【配信リンク】 https://youtu.be/_8URXbAefnE

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会