TVアニメ『リアデイルの大地にて』キービジュアル第1弾、イントロダクションが公開。チート級の強さを持つハイエルフののんびり冒険譚

TVアニメ

TVアニメ「リアデイルの大地にて」のキービジュアル第1弾とイントロダクションが公開。また公式サイトもリニューアルオープンした。

本作は、VRMMORPG『リアデイル』の世界に転生した少女・各務桂菜が、失われたスキルと限界突破したステータスをもつハイエルフの“ケーナ”としてる人々と交流を深めていくのんびり冒険譚。
キービジュアルにはゲーム世界に転移したチート級の強さを持つハイエルフ・ケーナと、ケーナを「おねーちゃん」と慕う宿屋の娘・リットの憩いの様子が描かれている。

【INTRODUCTION】
不慮の事故によって生命維持装置がないと生きられない少女、各務桂菜。
彼女が唯一自由でいられるのは、VRMMORPG『リアデイル』の中だけだった。
そんなある日、生命維持装置が停止し、桂菜は命を落としてしまう。

しかし、目が覚めると桂菜は200年後の『リアデイル』の世界にいた。
彼女は、失われたスキルと限界突破したステータスをもつハイエルフの“ケーナ”として、この世界を生きる人々と交流を深めていくことに。
しかも、その中にはかつて自らがキャラメイクした“子供”たちもいて……!?

ゲーム世界に転移した少女と個性的な仲間たちによる、笑いあり、涙あり?なのんびり冒険譚、開幕!

公式サイト 公式Twitter
©Ceez 2019