『さよなら私のクラマー』日向坂46・影山優佳が応援マネージャーに就任! TVアニメで声優に初挑戦

TVアニメ

『さよなら私のクラマー』プロジェクトに日向坂46の影山優佳が応援マネージャーに就任。さらに、応援マネージャーとしての活動の中で、声優に初挑戦することも決定した。

影山から届いたコメント動画では「この度、さよなら私のクラマープロジェクトの応援マネージャーに就任した。いえーい!」と嬉しそうに語る姿から始まる。
「原作を読ませていただきましたが、夢を追いかける少女たちが努力している姿にすごくワクワクドキドキさせられて、私もサッカーをやっていた身として、青春時代にこんな仲間たちがいたらよかったな、と思いました!さらに、TVアニメのある役で声優初挑戦をさせていただきます。みなさんと一緒に作品を盛り上げていけたらと思いますのでよろしくお願いします。」と、応援マネージャーとしての意気込みを語っている。コメント動画は公式ツイッターにて掲載される。

TVアニメ『さよなら私のクラマー』
TOKYO MX、BS日テレほかにて2021年4月4日(日)より順次放送開始

『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』
2021年初夏公開予定
配給:東映

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会