『宇宙なんちゃら こてつくん』主題歌を楽しめるPV第2弾公開! 青山穣、小山剛志、伊藤彩沙の出演も決定

TVアニメ

TVアニメ『宇宙なんちゃら こてつくん』がNHK E テレにて 2021 年 4 月 7 日(水)より放送開始となる。毎週水曜午後 6:45~放送される予定だ。今回はキャラクターの声と主題歌を楽しめるPV第2弾のほか、追加キャストも公開された。

「宇宙なんちゃら こてつくん」主題歌情報
「2000 なんちゃら宇宙の旅」
うた:ライムスター
作詞:宇多丸、Mummy-D
作曲:DJ JIN, Mr. Drunk
編曲:DJ JIN
DJ JIN / RHYMESTER コメント
ここでもライムスターはビッシビシの本気モードです!この素晴らしい仕上がり、DJ として世界のカッコ良い音楽を聴き続けている自分にはわかる。。。

校長(CV:青山穣)

校長/青山穣コメント
おハロー!
はやぶさ2が帰って来た!
野口さん、星出さんは宇宙へ行く!
そして「こてつくん」の放送開始だって!?
ほう、そーかい!
今年は間違いなく宇宙イヤーになるね!
いやー、私校長も、たくさんのダジャレを用意してますが、これは容易ではありませんよ!
「こてつくん」が放映されるって?
ほう、ええなあ!!
応援してくれるって?
おお、ええんでないの!!

トビオ(CV:小山剛志)

トビオ/小山剛志コメント
この度、オシャレなホルモン屋(自称)のマスター、トビオ役を演らせて頂く事になりました小山剛志です。
僕もオシャレな雀荘(自称)のオーナーをやっているし、ビジュアル的にも近いものがあるので、
勝手ながらトビオに親近感を抱いております。
この作品の良きスパイスとなれますよう、一生懸命演らせて頂きます!

みちこ(CV:伊藤彩沙)

みちこ/伊藤彩沙コメント
こてつくんの隣の席の女の子、みちこを演じさせていただきます!
負けず嫌いであちしがいちばん!だけど、一生懸命な姿がとても愛らしいです♡
宇宙への夢が広がって、キャラクターたちに癒される楽しいアニメです。
楽しんでくださいね!

公式サイト
©2021 Space Academy/ちょっくら月まで委員会