『ゾンビランドサガ リベンジ』AnimeJapan 2021で放送直前イベント開催! 驚愕のリベンジ最終回に向けてフランシュシュ声優陣が一致団結

TVアニメ

本日開催となったAnimeJapan 2021のメインステージ「繋(Connect)GREEN STAG」にて、4月8日(木)からの放送を控えるTVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」から、フランシュシュを演じる本渡楓(源さくら役) 、田野アサミ(二階堂サキ役) 、種田梨沙(水野愛役)、河瀬茉希(紺野純子役)、衣川里佳(ゆうぎり役)、田中美海(星川リリィ役)が出演し放送直前イベントを開催した。

イベント名を「ゾンビランドサガ リベンジ~リベンジ先生!絶対やってやるーーーー!~」と題し、田野、田中、種田の3名が過去の失敗、挫折とそれをいかにリベンジ(克服、乗り越え)したかを語り、リベンジ最終回に待ち受ける驚愕な運命に立ち向かうために、キャスト陣が心を一つにする企画を行った。

1人目のリベンジ先生は田野アサミ。元ヤンではない田野が、本作にて二階堂サキの役作りに苦労した話を語り、とにかく自分がヤンキーだと思い込むようにした『経験がない事でもとにかくイメージする』というリベンジ方法を語り『4月8日の放送に向けてまだ何が起こるかわからない、これから私たちはリベンジするかわからなくても「挑んでるんだ」と思えるようになります。とにかくリベンジ最終話まで見てほしいです。一緒にリベンジ最終話まで駆け抜けましょう』と締めた。

続く田中は高校時代「声優になる」という夢を学校の先生に否定され、その反骨精神で夢を実現した「自分の直感を信じて、常に当たって砕けろ精神!」というエピソードを披露。『これから私たちはリベンジに挑みますが、それは怖い事かもしれません。逃げたい事かもしれません。でも、諦めない心って今後生きていく上でも絶対に大切なことだと思うんです。皆で一丸となってリベンジに向けてネバーギブアップしましょう!視聴者の皆さん最終話で何が起こるのか見届けてください。』と意気込みを語る。
最後に種田は、プレッシャーや病気が原因で落ち込んでしまうことを語り、克服方法として「どんな時も、楽しい気持ちで仲間と一緒に立ち向かう」と話し『ゾンビランドサガ リベンジも熱い作品です。一緒に最終回を見届けていってください。』締めた。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会