『迷宮ブラックカンパニー』キービジュアルが公開! PV第1弾ではメインキャラクターのボイスも初公開

TVアニメ

TVアニメ『迷宮ブラックカンパニー』より、キービジュアルとPV第1弾、追加メインキャスト、スタッフの情報が公開された。
PVでは小西克幸さんが演じる主人公二ノ宮キンジをはじめ、メインキャラクターのボイスも初公開。異世界のブラック企業に転生した、キンジやその仲間たちの社畜的サバイバルストーリーの一端が分かる内容だ。

また追加メインキャストには、ベルザ役に佐藤聡美さん、ゴブリン上司役に高木 渉さんが決定。2人からコメントも到着した。

ベルザ役 佐藤聡美さん


オーディションの案内を頂いたときも合格の知らせを受けたときも大変驚きましたが、ずっとベルザの様な女性を演じたいと思っていたので勝手に運命を感じていています。笑
「ベルザ役の佐藤聡美です。」とご挨拶出来ることが幸せです。
作品のテーマが面白くて、テンポ良く進む物語にきっと目が離せなくなってしまうはず…!
アニメの放送をどうぞお楽しみに。

ゴブリン上司役 高木 渉さん


お前ら最近たるんでるんじゃねえのか?俺の若い頃はな・・・
といつも愚痴をこぼし飲んでくだを巻いているゴブリン上司にも生活があり一生懸命生きてるんです(笑)。
この個性豊かなキャスト陣によってどんなドラマになっていくのか期待して待っていてくださいね。

ゴブリン上司 CV:高木 渉


キンジとワニベが所属する採掘部の班長。パワハラ気質の上司で、ノルマにうるさく、すぐ精神論を説いてくる。上には弱く下には強い。
ノルマを達成したときだけは機嫌がいい模様。

【STAFF】
原作:安村洋平(マッグガーデン「月刊コミックガーデン」「MAGCOMI」連載)
監督:湊 未來
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:澤入祐樹
音響監督:小泉紀介
音楽:TAKU INOUE

【CAST】
二ノ宮キンジ:小西克幸
リム:久野美咲
ワニベ:下野 紘
ベルザ:佐藤聡美
ゴブリン上司:高木 渉

公式サイト 公式Twitter
©2021 安村洋平/マッグガーデン/ライザッハ鉱業デトモルト支部