『シャーマンキング』チョコラブ・マクダネル役はくまいもとこ。アメリカ出身、アフロヘアーが特徴のシャーマン

TVアニメ

2021年4月より テレビ東京系で放送がスタートする、TVアニメ『SHAMAN KING』について、アメリカ出身、アフロヘアーが特徴のシャーマン、チョコラブ・マクダネルをくまいもとこさんが演じることになった。今回はくまいさんのコメントも到着している。

チョコラブ・マクダネル:くまいもとこ

アメリカ出身、アフロヘアーが特徴のシャーマン。世界一のコメディアンを目指しているが、肝心のギャグは驚異的なほどに寒い。シャーマン能力は、野生味に溢れ、戦いの場を縦横無尽に駆け回り、鋭い爪で敵を切り裂く。

<くまいもとこコメント>

Q1. 本作の魅力を、お聞かせいただけますでしょうか。

様々な国籍、人種、宗教を超えて、たくさんの魅力的なキャラクターが活躍し、戦いを通して共にシャーマンキングを目指す…これだけでも、既に胸熱ではないでしょうか。

Q2. チョコラブ・マクダネルというキャラクターを演じるにあたり意気込みを教えていただけますでしょうか。

自己免疫力を高める方法。質の良い睡眠をとる。栄養バランスの良い食事。体を温める等様々ありますが、とても簡単に実践できることは…。そう、笑うこと!笑顔になること!!チョコラブの愛は、地球を救うのだッッッ!!!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京