『ゴジラ S.P』新しさと昭和ゴジラポスター調のレトロさも併せ持つキービジュアルが公開。OPテーマはBiSHが担当

TVアニメ

4月1日より放送がスタートするTVアニメ『ゴジラ S.P』について、キービジュアルが公開された。

2人の主人公、神野銘(CV.宮本侑芽)と有川ユン(CV.石毛翔弥)をはじめとするキャラクターたち、中央には本作の“ゴジラ”、そして謎の図や数式が描かれ、新しさと昭和ゴジラポスター調のレトロさも併せ持つ、そんな仕上がりになっている。

さらに、本作のオープニング(OP)テーマアーティストを、国内外を席巻中のBiSHが務め、OPテーマに書き下ろし新曲「in case…」が起用されることが決定!BiSHは、その圧倒的なパフォーマンスと楽曲から幅広い層を巻き込み、芸能人にも多くのファンを持つ、”楽器を持たないパンクバンド”を謳う6人組グループ。そして今回、“ゴジラ”דBiSH”という超強力コラボが実現することになった。

「ゴジラ S.P<シンギュラポイント>」オープニングテーマをBiSHが担当させていただくことになりました。
とても嬉しく、そして大きな意味を感じています。
小さい頃から未知のドキドキを与えてくれた「ゴジラ」が大好きでした。
最強の制作チームの皆さんが想いを集結させて新しい時代へと動き出すこの物語と、若者たちの思いを糧に、一緒に音楽を届けたいと思いました。
抗えない未来をBiSHも共に覆したいのです。何卒。

―セントチヒロ・チッチ (BiSH)」

公式サイト 公式Twitter 作品概要
© 2020 TOHO CO., LTD.