『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第53話「人気者にはやっぱりニセモノが出てくるよね?」先行カットが到着

TVアニメ

明日1月22日 (金)放送のTVアニメ『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第53話「人気者にはやっぱりニセモノが出てくるよね?」のあらすじ、先行カットが到着。

また、高等部編開始を記念し、寺刃ジンペイ役の田村睦心さん、芦矢ライム役の潘めぐみさん、豪万蛇スグル役の丹沢晃之さん、須佐野オウジロウ役の熊谷健太郎さん、阿万手ラナ役の沼倉愛美さんからのコメントも公開された。

【あらすじ】
すっかり日常を取り戻したY学園。登校途中、ジンペイにそっくりな人を見た!…と、朝からハイテンションのマタロウ。
その背後には、猫妖怪らしきものもついていたという。
そっくりさんはジンペイのドッペルゲンガーかもしれないとマタロウが部室で大騒ぎするなか、お腹が空いたジンペイは購買へと向かう。
するとさっそく、出会ったら死ぬと言われているドッペルゲンガーに出会ってしまい…!?
明かされるY学園高等部の存在、さらに校庭には、倒したはずのマゼラが新たな脅威として姿を現した!

キャストコメント

【番組情報】
TVアニメ「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」
テレビ東京系6局ネット 毎週金曜夕方6時25分~6時55分
BSテレ東 毎週土曜朝7時00分~7時30分

公式サイト
©LEVEL-5 Inc